一昨日のPSOにおける所持品を公開したところ、
「全職分持ってるのがいけない!」
という、『やっぱりそれしかないか・・』というツッコミを頂きましたので、
毎日TAでやるFiと、今育成中のReの装備品以外は、倉庫に入れる事にしました。
その結果、所持品は30個程度まで減らす事が出来ました。
はぁ、スッキリ。


暫くこれでやってみて・・って感じではありますが、
多分、途中途中使った装備を持ちっぱなしにしてやり続けて、
気が付いたら所持品数は、元通りに・・・って事になってそうで怖い。


今週は、新DFラッシュ週間なので、この期間中に
LV55だったReを60にしてしまおうと思っています。
まぁ、毎日アホみたいに新DF緊急ばっかり来るので、
1日1LVの調子で上がっているので、週末には60になれそうだ。