最近、旦那さんは英語の勉強にご執心。
さくらが英語しか話さなかった赤ちゃんの頃に
買い揃えた、英語の絵本なんかを読んだり、
映画のDVDを英語だけにして見たり。


DVDが安売りしてた事もあって、何本か映画のDVDを購入したのですが、
旦那さんが選んだのは、

フルハウス・・・そんなにすきだったんだ・・・


DVD3本で2000円だかって安売りDVDは、
旦那さんが選ぶのに苦心していたので、私が独断と偏見で。
マイ・フェア・レディ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

マイ・フェア・レディ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ローマの休日 [DVD]

ローマの休日 [DVD]

何か、最近豪華客船のCMでローマの休日の映像が流れてて、
オードリー・ヘプバーンの可愛らしさを見たかったので。
スタンドバイミーだけは、見たことがなかったのですが、
取りあえず名作っぽいからというだけでチョイス。


スタンドバイミーは、旦那さんと一緒に観賞。
うーん・・思ってたより感動とかは無かった。
テディとバーンは、ただの引き立て役?
良く分からないけど、昔懐かしのアメリカの雰囲気を
味わう映画なのかもしれない。


オードリー・ヘプバーンは、可愛かった。
マジ天使。