今日は、久しぶりのピアノのレッスン日。
お盆休みなんかで、2週間お休みだったのですが、
さくらも私も、久しぶりのピアノで、何かぼけてた。


さくらも私も当たり前の様に、ゆずが幼稚園から帰って来たらすぐ、
ピアノに行かなきゃと出掛けたのですが、
それは、4月までのレッスン時間。
小学校に入って、幼稚園の時より帰りが遅くなったので、
レッスン時間を遅らせて貰ったのですが、
幼稚園時代のレッスン時間に行ってしまったのです。
幼稚園に着いて、ピアノの先生がアレ?って顔で指摘するまで、
さくらも私も全く気が付かず・・・


幸いにも、レッスン枠が開いてたので、
今日は、そのままその時間帯にレッスンして貰う事になりましたが・・・
親も夏休みボケ・・・気をつけなきゃ。