今週は、皆が色々と忙しい様で、他に誰もPSOにINしない日も多々。
まぁ、キャプ解放も未だだし、することない影響もありますが。


そんな中、私はせっせと毎日IN。
毎日INして、毎日野良でTAを回す日々。
少しでもお金を稼ぎたいと、その後は予告緊急の風雨に行って、
その後は、採掘場まるぐる行ったり。
何でそんなに頑張ってるかと言うと、
今FiとかHuの防具は、ラキライドットを使っているのですが、
BHSとかのせいで、PP不足を感じる様になってきたので、
PP補強装備を作ろうかなぁと思った次第。


取りあえず、SH解禁で新しい防具も来るみたいなので、
どの防具で作るかは後回しにして、
新しい防具が来たら素材が値上がる可能性もあるし、
今の間に素材を作っておこうと思ったのですが・・・


一応完成形は、クォーツ・パワー3・スピ2・スピブを目指そうと思い、
クォーツ・パワー3・スピ1・ゴミ素材を作ってるんですが、
まぁ、これが成功しない!
作り始めて1日目は、2/3個成功と調子が良かったのですが、
その後5連敗したり・・・orz
毎日コツコツとドゥドゥに勝負を挑んでいるのですが、
TAで500k稼いできても、それ以上に素材でお金が飛んでいく現実・・・
この戦い、早く終わらせたいのに、毎日
「うん、失敗じゃないかな」と言ってくるドゥドゥが心底憎い・・・!