今日も知人に遊んで貰って、子供達は大喜び。
「おにーちゃーん」
と呼び、頭にぬいぐるみを乗せて玩具にしたり、抱っこして貰ったり・・・・
本当にすまない・・・
ゆずは兎も角、さくらまで抱っこしてた時は、流石に重かったであろう・・・


子供達が、あまりにもなついていたので、
帰る時には、一寸寂しがったりするのかな・・と思っていたのですが、
実際に帰る段階になると、
「お兄ちゃん、かえるの?」
「おにーちゃん、かえるじかん?
 そっかー、ばいばーい!」
アッサリとしたもんやった・・・
何時もの友達と別れる感じで、あっさりバイバイ。


子供って、意外に冷たい・・と思っていたら、
お土産で貰った、ひこにゃんのマスコットで、
「お兄ちゃん、かえっちゃったねー」
「でも、ひこにゃんは、ずっといっしょひこー!」
「わたしの、ひこにゃんもいるよ!」
「ふたりは、ずっといっしょひこー!」
と、ひこにゃん同士を抱き合わせて、劇場してました。
一応、名残を惜しんでいたようだ・・・