知人が遊びに来たので、子供達は大はしゃぎ。
子供達は、去年も会ったのですが、さくらはちゃんと覚えていて、
「たこやきくれた人」
とちゃんと認識していました(笑)。
食べ物の効果か・・・
ゆずの方は、流石に覚えていませんでしたが、
ゆずの場合、覚えていても覚えて無くても、
他人に対する態度があんまり変わらないので・・・(苦笑)。


そんな感じだったので、人見知りのさくらも、すんなりと打ち解けて。
旅行のついでに我が家に寄った感じなので、
疲れてるんだから、静かに・・と言ったところで、
2人共、ばたばたと駆け寄っては、
「おにーちゃーん!」
「おにーちゃーん、なにしてるのー!」
と、周りをうろうろうろ。
結局、かなり子供と遊んで貰ってしまいました。
・・・ありがとう(´Д`;;


客人用に、ゆずの部屋を開けて貰ったので、
今日は、さくらの部屋に一緒にゆずも就寝。
一寸前まで、さくらと一緒に寝るのは拒否していた、ゆずですが、
何とか、一緒に寝る位まで、姉妹の仲も深まった様です。