今日は、旦那さんの誕生日。
ということで、昼間の間にケーキを買いにお出掛け。


子供達が帰って来てからは、
さくらの宿題を、さっさと終わらせて、
パパへのプレゼントを考える様に言うと、
子供達は、うんうん唸ってました(´Д`;;
子供は毎年、絵を描く事が多いのですが、
流石にマンネリ化してると感じている様だ。


あまりにも悩んでいるので、
「歌とかでも良いんだよ」
と言うと、ゆずが、
「はっぴばーすでぃのうた?!」
さくらが、
「わたしが、ピアノをひくの?!」
と食いついて来たので、
「それで良いんじゃない」
と言うと、早速2人は練習開始。
ゆずの方は、幼稚園の疲れもあって、早々に昼寝モードに入りましたが、
さくらの方は、ピアノでハッピーバースディを練習してました。


そして、ご飯の後、ケーキの前に2人からパパへ、
誕生日プレゼントの披露。
パパは娘達2人の歌と演奏に、目を細めて喜んでいました。
可愛い誕生日プレゼントになった様です。