LVキャップ解放で、再びLV上げが始まったPSO2ですが。
私は、まずは色々なサブクラスで使うハンターから。
ハンターをメインでやるのは苦手なんですが。
特にSHで雑魚がいっぱいの状況だと、
ガンスラでアディションも火力が足りない感じだし、
ワイヤーもいまいち、かといってOEは遅いし・・・と、やり辛い感じが・・
仕方ないので、槍をぶん回したり。


でも、ハンターでも装備出来るダブセ、アメンホテプを、
一寸前のリンガーダインタラプトで手に入れていたので、
アメンホテプを目標に頑張った。
打撃マグは、技量を全く振ってないので、
63になってやっと装備出来る様になったのですが、
ダブセが使える様になれば、俺はやれた。
デッドリーさえ使えれば、タノスィ〜って感じでした(笑)。


しかし、最初に育成を始める職は、皆の好みが出やすい感じ。
私は、育成が面倒な職から行くのですが、
周囲は、すきな職から行く方が多い。
私は、すきな職はいくらでも出来るので、後に回す派なのですが、
結構少数派みたいだ。