今日は、旦那さんが髪を切りたいという事で、
ついでに、さくらとゆずの髪も切って貰うべく、一緒に美容室へ。


最初に、さくらが切って貰ったのですが、
髪を切るのを嫌がっていた、さくらでしたが、
意外にもばっさりとショートカットにまでカットして貰っていました。
どうやら短くすれば、ご飯の時、毎回髪を結ばなくて良い事と、
休みの日は、髪をとかさなくても済むって辺りに心惹かれた様子・・・
このズボラさ加減・・・私似か!
ゆずの方は、髪の毛を結べなくても良いって宣言してたので、
遠慮無くショートカットへ。
初めて2人とも揃ってのショートカットになりました。


しかし、ズボラな気持ちからショートカットにしたと思われる、さくらですが・・
短くしたからには、毎日髪の毛をちゃんとドライヤーで乾かしてから寝ないと、
寝癖で大変な事になるって事は知らない様子・・・
今までみたいに、結んで寝癖を誤魔化すって事も出来ないしな・・・
まず、今日、湿った髪のまま寝てしまっていましたが、明日の朝が恐ろしい・・・