子供達は、クリスマスプレゼントを決めた様です。
さくらは、欲しい物の候補を自分から挙げてたけど、
ゆずの方はイマイチだったので、結局玩具売り場をウロウロすることで、
欲しい物の目星を付けて貰いました。
あとは、
「欲しい物をお手紙に書かないと、
 サンタさん、袋の中から適当な玩具をこれかなーって置いていっちゃうよ」
と言ったら、ゆずの中に焦りが生まれた様で、真剣に選び始めてくれました。


さくらの方は、サンタさんに、

を頼む事にしたらしいです。
サンタへの手紙
他に欲しい物は2つあって、それはやっぱり、
ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS

らしいので、お祖父ちゃんお祖母ちゃんからのクリスマスプレゼントが
現金で来た場合は、それのどっちかかなー。
ゲーム2本同時に与えるのってどうなの・・とは思うけど。
まぁ、トレッタは大元がアーケードゲームなので、Yの方かな・・



ゆずの方は、遂にママの思いが通じたのか、これに興味を持ってくれて、
玩具売り場では、
「きょうかってかえるー!」
と、抱きかかえてレジに持っていく勢いでした!
シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

ママ念願のシルバニア
漸くこれに興味を持ってくれる子が現れた!
しかし、ゆずもお家の他に
「おにんぎょうとー、てーぶるとー、
 あと、くるま!くるまがほしい!」
シルバニアファミリー みんなでドライブ ファミリーワゴン V-02

シルバニアファミリー みんなでドライブ ファミリーワゴン V-02

と、一気に欲しい物が増えたので、
「そんなに欲張ると、サンタさんプレゼントくれないんじゃないかなぁ〜」
と言ったところ、サンタさんへのお手紙には、
サンタへの手紙
さくらの手紙と違い、こちらは解読が必要になりますが、
「さんた
 しるばにあ
 さんかい
 おうち」
と書かれています。
因みに、
「かけない」
と申告された、「ば」「あ」「か」「お」については、
ママのお手伝いが入っています。
しかし、それでも暗号・・・
「サンタさん、解読が必要だよw」
と旦那さんに言ったところ、
「サンタは書かれてる思いを読むんだよ!
 そうじゃなきゃ、サンタ何カ国語覚えなきゃいけなんだよ!」
と、言わせんな!恥ずかしい!の勢いで反論されました。
はい、スイマセン。


まぁ、ゆずの方は、サンタさんからお家で、
お祖父ちゃんお祖母ちゃんからのクリスマスプレゼントで、
その他諸々のオプションを与えるか、
それとも、人形2体と家具付きのトイザらス限定
[rakuten:toysrus:10463046:detail]
にして、車とかだけ別プレゼントにするか・・・
でも、近くにシルバニアのアウトレットショップもあるし、
そっちで家だけ買って、すきな家具と組み合わせた方が良いか・・・
一寸、真剣に悩みたいと思います(`・ω・´)