今日は、コストコに買い出しに。
コストコって売ってる物が大容量だけに、
なかなか新しい商品に冒険は出来ないのですが、この前本を買ってきて。

コストコeveryday (e-MOOK)

コストコeveryday (e-MOOK)

自分では買った事のないもので、評判も良くて、
使えそうな物を見つけたので、一寸買って来てみました。


そんな今日の目玉は、冷凍ベリー類。
コストコ冷凍ベリー
冷凍イチゴの方が2270g、ミックスベリーの方が1814g入り。
コストコで見て買った時は、そんなに大きく感じなかったのですが、
家の冷凍庫に入れてみたら、でかかったw
冷凍庫1/3位埋まっちゃったわ・・・


イチゴとかは結構すっぱくて、そのまま食べるの向きではないらしいので、
取りあえず、一度食べてみたかったサマープディングを作ってみたり。
あとは、ジャムも作ってみたり。
早速今日色々作ってみました。
まぁ、早く冷凍庫に隙間を作らなきゃいけなかった事もあるけど(苦笑)。