週末が忙しかったので、今日はぐったり。
でも、実家の母親が、
「明日、父親が泊まりに行くかも」
と電話で連絡して来たので、軽く準備もしたりとか。
明後日って聞いてたのにな・・・


あとは、すっかり忘れていたお歳暮の手配をしたり。
実家にはフルーツ詰め合わせ。
姉が洋梨ずきと聞いた気がするので、
洋梨2種類詰め合わせにしてみた。
はまぞうでは、頼んだお店は出てこなかったけど、こんな感じの。
[rakuten:kajitsuan:10000516:detail]


何時も、何を送ろうか迷う親戚の方には・・・

何か、最近花安定な気がしてきたので、
送られる時期は年末になるけど、花にしてみた。


毎回、お中元お歳暮には頭を悩ませます・・