今日は、実家の父親が主張ついでに我が家に泊まりに来ました。
昨日来るかもとか聞いてたけど、結局今日でした・・・


子供達が帰って来る前に、お祖父ちゃんが来たので、
子供達は帰って来たら、家に遊びに来ていたお祖父ちゃんに大喜び。
特に、ゆずの方は、お祖父ちゃんに遊んで貰って、
きゃっきゃと大はしゃぎ。
さくらの方は、そんなゆずの姿をチラチラ見ながらも、
まずは学校の宿題・・・
幼稚園児とは違って、小学生の辛いところだな。
それでも、ちゃんと宿題を終わらせてから、
お祖父ちゃんと遊ぶ辺り、さくらは偉い。


旦那さんが帰って来ると、皆で夕ご飯を食べにお出掛け。
行き先は、勿論焼き肉屋さん。
お祖父ちゃんのお財布からご馳走して貰えるということで、
遠慮無く!食べまくりました。
今日は、さくらだけでなく、ゆずもお肉を食べまくり。
ゆずだけでも、ロース1人前位は食べてたんじゃないかな(´Д`;;
私も、勿論もりもりとロースを食べた。
1枚だけ、間違ってカルビを食べたら、余りの脂に泣きそうになった・・・
でも、思いっきりお肉を食べられて満足です!


夜は、さくらの部屋にお祖父ちゃんはお泊まり。
ゆずが、羨ましがるかなぁって思ったんですが、
ご飯の後も、お風呂の時以外お祖父ちゃんにいっぱい遊んで貰って、
ギリギリまで起きてた、ゆずは倒れる様に就寝・・・
電池切れてた。