SHが来て、2ヶ月以上経ちました。
SH防具は、どれも硬くて、出た物を使えば良いや・・って思ってたんですが、
あんまりゲームをやれてなかったこともあるんですが、
中々出土しないこともあって、未だ1個も拾えず・・・
あ、青リュクスは全部揃いましたけど、それはノーカンで。


元々、ずっとドットでやってきた前衛なんですが、
VHの頃からPP不足を感じて、前衛用の装備は作ろうと思っていて、
SH実装前に素材だけは用意してあったんです。
クォーツパワ3スピ1ゴミの4スロ素材を6個。
で、問題は何で作るか・・なんですが、
チムメンと話したり、ビジフォンを見たりしてる間に、
チムメンが出したフォリーを売りに出すと言うので、買う事に決めた!
レッグを知り合い価格で安くして貰えたし、
リアも、丁度3スロが最安価格と買い時の品を手に入れられたし。
あとは、アームは価格的にヘイレムで行くことに。
でも、SH防具の中では格段に安いとは言え、
それでも全部を買ったら17M程かかりましたが、
きっと値段の価値はあったと信じてる!


物を手に入れたら、スロット拡張&ソール付け。
モニカと戦うこと・・何時間か分からないが、
取りあえず、メセタは更に10M位減った。
やっとソールが付いたら、後は持ってる素材諸々と合わせて合成するだけ!
PSO2
遂にSH装備が完成しました!
元々フォリーのセット効果でPPが増えるところに、
用意していた素材がPP増強用だったので、
オプションは中途半端感が漂う組み合わせになってしまったけど良し!