今日は、ゆずの誕生日。
ということで、ゆずは朝から大喜びで、
「ゆーちゃん、4さい!
 おおきくなった!」
と、1歳年を取った事を自慢しまくりでした(笑)。


クリスマスプレゼントに、シルバニアを貰った、ゆず。
シルバニア
これだけでも、初めて貰ったシルバニアにしては結構豪華だと思うんですが・・・
本人的には、
「あかちゃんがいない」
だの、
おりょうりがない」
だの、
「ひとり、ねるところがない」
だの、色々と不足を感じる様で。


ということで、誕生日プレゼントとして、シルバニアを買うべく、
朝から、娘達2人を連れて、シルバニアのアウトレットショップへ。
そこで、あれだこれだと迷いに迷った挙げ句、ゆずが購入した品々。
シルバニア
赤ちゃん達のお揃い家具セットは、一番最初に購入を決めて、
どうしても欲しいって思った品の様でした。
クリスマスプレゼントに買ったのは、シマネコさんファミリーなのだけど、
このセットに入ってる赤ちゃんは、ショコラウサギ、シルクネコ、シカの赤ちゃん。
子供にとって、種族は関係ないらしい。
あとは、ベッドと、店内でTVがある事も知り、TVも購入。
お料理も欲しいし、着替えの洋服も欲しいと言ってたので、それも購入。
あとは、子供なら夢見るのか、カボチャの馬車も購入。


クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントと、
全てをシルバニアに注いだ結果、ゆずのシルバニアは・・・・
シルバニア
ゴージャスすぎ!
3階建てのお家が、もうパンパンだよーー(>д<ιι