昨日貰ったゲームに夢中な、さくら。
最初は、サンタさんから貰った
ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ - 3DS」を、
「もらってよかったー!」
と言いながら、楽しそうにやってたんですが、
ポケットモンスター Y - 3DS」に手を出し始めたら、
もうポケモンの虜。
やれ、何をGetしただの何だのと楽しくやっている様です。


で、このポケモンXYから、ポケパルレって言う、
自分がGetしたポケモンを、
ただただ愛でるだけのミニゲーム的要素がありまして。
餌をあげたり、撫でたりができるので、それにゆずもはまった。
「らいねんは、ゆーちゃんもさんたさんに、でぃーえすもらう!」
らしい・・・(´Д`;;
誕生日プレゼントとかの発想がなく、来年まで待つってだけ偉い・・のか?


で、そのただただポケモンを愛でるだけのゲームは、
ママもやってみたかったので、さくらに
フォッコ撫でさせてー」
と、今日言ってみたら・・・
フォッコは、昨日、テールナーに進化しちゃったよ」
見たら、もう可愛いキツネではなく、何か二足歩行形態になって、
可愛さが半減以上してた・・・・
がっかりだ・・・・