クリスマスの朝。
ということで、無事サンタさんからのプレゼントが届いていた、
子供達は朝から大はしゃぎです。


12月頭くらいから、何かあれば、
「悪い子の所には、ブラックサンタさんが来るからなー。
 クリスマスプレゼントは、
 ブラックサンタさんが、虫をいっぱい置いていくんじゃないの」
と脅されていた、娘達。
特にゆず。
ブラックサンタさんではなく、サンタさんからのプレゼントがあったということで、
ゆずは鼻高々。
「ゆーちゃん、さんたさんからのぷれぜんと、もらえた!
 ぶらっくさんたさんじゃなくて、さんたさん!
 ゆーちゃん、いいこだから!」
と、まるで『ほらー、私良い子だったじゃん』的アピールをされました・・・
まぁ、サンタさんをダシにして、部屋の掃除とかもさせたし、
今年のサンタ効果もおしまいか・・・


さくらには、サンタさんからは、お願い通り、

お祖父ちゃんお祖母ちゃんから、
ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS

のゲーム2本立て。


ゆずにも、サンタさんからは、お願い通り、
シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

起きてすぐ、サンタさんからのプレゼントを見た時、
「おうちだけ・・・?」
となっていたゆずですが、その後から、
お祖父ちゃんお祖母ちゃんからのプレゼントとして、
シルバニアファミリー みんなでドライブ ファミリーワゴン V-02

シルバニアファミリー みんなでドライブ ファミリーワゴン V-02

と、家具と人形詰め合わせ(id:tokusaka:20131113)を見ると、
顔が輝き、早く開けて早く開けて(੭ु゚꒳​゚)੭ुってなってました。


そんな感じだったので、さくらは早々に、早速1人でゲーム。
ママは、ゆずのシルバニアのシールを貼ったりとか、小物作りと、
ちまちまとした作業を朝からやる羽目になりました・・・
ママにも、クリスマスプレゼント欲しぃー・・