最近は、すっかり防衛戦中心のPSO
やっぱり☆11がそれなりの確率で出るって言うのは大きい。
私が居るチームは、RO時代からの仲間内チームなので、
稼働人数6人位のチームなんですが、
それでも毎日誰かしら☆11を拾ってるし。
そんな私も、ナスヨテリさんに続き、
2個目の☆11、フレイムビジットさんを拾いました。
でも、できれば、ニレンカムイさんか、エリュシオンさんを・・・!
欲は尽きない。


そんな防衛戦の合間を縫って、
新しく実装された、マターボードも進めて、
ストーリークエもやりました。
ストーリークエは、元々SSを撮るには良い場だったのですが、
今回の外伝は、ベストショットが撮れるシーンがあったり、
マップの雰囲気的に良いところがあったりで、
バシバシとSSばっかり撮りまくって進めていたので、
全部終わるのに、1時間半くらいかかったwww
PSO2
でも、自分のキャラ可愛い〜(*゚д゚*)なSSが撮れたので、
あたしは大満足、大満足だよぉ〜