子供達は、相変わらずクリスマスプレゼントに夢中。
さくらは、ポケモンをやったり、マジックキャッスルをやったり、
交互にやりつつ、2つとも楽しんでるみたいです。


ゆずの方は、ひたすらにシルバニアで遊んでます。
洋服を着せ替えたり、お家で遊ばせたり、
車でお出掛けさせたり・・・
偶に、パパとママの部屋にも、遠出に来ます。


あとは、ゆずがさくらの3DSを貸して貰って、
ポケモンポケパルレをやって、ポケモンを愛でたり、
さくらも、ゆずのシルバニアを貸して貰って、
一緒にシルバニアで遊んでいたり、2人で上手く仲良く遊べています。
うーん・・・成長を感じる。


あと、シルバニアで着せ替えが再燃したのか、
最近放置気味だった、ウォルドルフ人形の朱里ちゃんと冴ちゃんも、
色々お着替えさせられたり、髪の毛を弄られたりして、遊ばれてる様子。
まぁ、着せ替えごっこをするなら、シルバニアよりウォルドルフ人形の方が、
手持ちの洋服数も多いし、大きさ的にも着替えさせ易いしね。
上手く使い分けて、色々遊んで欲しいと思います。