お正月でも、通常運行中の我が家。
「初詣に行かなきゃねぇ・・」
と言いながら、内心の「寒い」「外出たくない」が勝ってしまい、
インドアライフを満喫してしまっています(>д<ιι


子供達は、相変わらずクリスマスプレゼントに夢中。
さくらは、多分冬休み期間中に、
ポケモンのストーリーをクリアする気だと思います。
それくらいの勢いで、バッジを集めてる・・・
まぁ、学校が始まったら、宿題やらなんやらで、
自然に出来て1時間位しか出来ない感じになるので、
冬休み中位は、思いっきりさせてあげようかなと。
それに、毎日予定立てた分の宿題はきっちりやって、
漢検のドリルもしっかりやってるので・・・・
この辺は、さくらの真面目さに本当に感心する。


ゆずの方は、お姉ちゃんのポケモンに張り付いて見てたり、
シルバニアで遊んだり、その他の玩具で遊んだり・・・
パパのお昼寝につられてみたり・・・
昼寝
こういう姿を見ると、未だ未だ赤ちゃんっぽい所が残ってるなぁって
微笑ましく感じます(*゚−゚*)