PSO2の方は、防衛戦真っ最中ですね。
私の居る、少人数チームも防衛戦のお陰で、
ちょっぴり活気が戻って来た気がします。
私も含めてな。
何より、今までは「出るわけない」LVだった☆11が、
手に入る確率で出るっていうのが大きいですね。


とは言え、自分の望みの☆11武器はなかなか出てくれないのですが・・・
隣でガルドミラを出した旦那さんが、
「Guたのしーい」
とやってる姿を、ぎぎぎぎ・・と見つめたり、
そんな旦那さんに、更にランチャーのフレイムビジットが出たり、
長銃のシェリーフィードが出たりしてるのを見て、
更にギギギギギ・・・・
何でそんなに望みの銃ばっかり出るんだYO!
何でそんなに☆11が出るんだYO!
嫉妬が止まらないぉっぉ!


肉染みに染まった、私の所には、フレイムビジットさん以降、
☆11は降って来てくれてませんが、諦めず防衛の数を打っていくよ・・・
最近は、野良でも3週出来る事が多くなってきたので、
1回の緊急で1週お得に回せる感じですしね。