実装数日後に、☆11を2個出してから、全く出ない私の☆11事情。
チムメンには、出てるんですが・・・
余りにも☆11が出ないので、カッとなった結果。
獅子咬
1個交換出来るだけの量は溜まっていたのだけど、
何に交換するか決められず、未交換だった魔石を使ってやった!


交換したからには、精錬もしてオプションも付けて解放して・・・
でも、今はドゥドゥ成功率+5%UP期間が終わったばかり。
ということで、保護が高すぎ!
で、解放2段階までしただけで10Mが吹っ飛び、
お財布に穴が開いた状態になってしまったので、
取りあえずここまでで精錬ストップ。


肝心の強さはといえば、オーラヴァコア属性50に対し、
晴れなら、BHSで1000位強いダメージ。
ただし、天候「晴れ」なら・・・
属性50にする為に、もう1個交換出来るようになる位、
エクストリーム周回頑張らなきゃいけないみたい。
せ、成長出来るポテンシャルを交換したんだよ・・っ・・・!