最近、すっかり寒くなってきて、家から出るのが億劫です・・・
暑いのも嫌いだけど、寒いのはもっと嫌い。
しかし、暖房が効いている家の中とは言え、
半袖Tシャツにパンツ一丁で過ごしている旦那さんを見る度、
「正気か?!」と思います・・・・
私?フリース大好きです。


元気が取り柄のゆずも、流石に制服登園の朝は、
スカートが寒いと言う様になってきたので、
最近は、スカートの下にズボンを履かせて防寒。
ゆずはズボンの暖かさに感動した様で、制服の日は、
「ずぼんはきたい」
って言ってくる様になりました(苦笑)。


さくらの方は、未だ7分丈のズボンで登校して行ったりする辺り、
小学生は強いな・・・って思いながら見送っています・・・
偶に、冬服の中でも薄い長袖1枚で出掛けようとするので、
それは流石にカーディガンを羽織らせてから出しますが・・・
その度に、さくらは強いんじゃなくて、
外が寒いという予想が出来ないだけなの?と思ったりもします・・・(-_-;)