旦那さんも、ゆずも、昨日も仕事だったり幼稚園だったりだったので、
今週は、休日が今日1日。
お疲れ様です。


最近、さくらとゆずは、とても仲良く遊んでいるのですが、
今日は、ゆずが、
「さくらちゃんと、いっしょにねたい」
と言いだしたので、部屋を片付けさせて、
さくらの部屋に、ゆずの布団を運び入れ、
ゆずは、さくらの部屋にお泊まり。
2人共喜んで、きゃっきゃと跳びはねてました(゚-゚*)


寝る段階になっても、さくらの部屋からは、
きゃっきゃと楽しそうな声が響いて、
旦那さんが
「一緒だと寝ないんなら、1人で寝ろ」
と一喝しに行ったところ、
2人共同時にフルフルと首を振って、大人しくなったらしいですが(苦笑)。


喧嘩をする時もあるけれど、何だかんだ仲良しな2人です(゚-゚*)