今日は、一昨日の日記に書いた、先生に送るアルバムのデザインを考えてみたり。
と言っても、フォトショップでこんな感じかなーと、
布の配置をイメージしてみた程度ですが。
でも、大体の布のサイズも割り出せたし、イメージも掴みやすくなった(と思う)。


しかし、問題は、デザインの要となる、クラスの花柄の布があるかどうか・・・
一応、来週代表3人で布を買いに行く予定だけど、
その前に、1人で下見に行った方が良いかなぁ。
欲しい柄の布が無ければ、前もって分かってた方が、
色々デザインも考え直せるし・・・


あとは、肝心のアルバムの中身で使う用に、

これも注文してみました。
ひらがなのスタンプは、ちょくちょく欲しいなと感じる時があったので、
思い切って購入。
アルバムの中身も、ゆずの時間がある時に描かせないとな・・