漢検9級の受検が終わりました。
テスト後にさくらに
「できた?」
と聞くと、10級の時と同じ様に首を傾げ。
・・・OK、聞き方が悪かった。
「何問分からなかった?」
と聞くと、
「2もん。」
過去問題集の感じだと、分からない問題は、精々1問程度だと思っていたので、
一寸分からなかった問題が多かったかなという感じでしたが、
自分からドリルを開いて、
「夜のかきじゅんあってたー!」
と、分からなかった問題を見直したりしていたので、
その辺りは進歩か。
因みに、分からなかったもう1問の方は、
「・・・字がきれいならあってる!」
らしい・・・(´Д`;;


あとは、ケアレスミスがないかどうかが心配なところですが、
結果が届くのを待つのみ・・・