今日は、土曜日ですが、幼稚園で音楽会が開催。
なので、今日もゆずは幼稚園へ。
集合が、朝8時半なので早い早い・・・


クラス毎に観覧日が別れていて、
ゆずのクラスの観覧日は明日なのですが、
私は、クラスの役員の仕事があったので、
お迎えの時間より、一寸前に幼稚園に行って、
クラスのママさん達に配布物を配るお仕事。


だけど、イベントの時は幼稚園前の道路が凄く混むので、
幼稚園が駐車禁止になるので、
ドライブスルー状態で子供を迎えに来る家も多いので、
外で、皆を待ち構えて、名前確認して配布・・・
寒い。
兎に角寒かった。
幼稚園の先生達も、同じ様に待ち構えてて、
子供達を車まで連れて行ったりしてるので、
先生達は、この寒さの中、毎年やってるのか・・と頭が下がる思いでした。


仕事が終わったら、ゆずを連れて帰宅。
明日は、我が家も音楽会を見に行きます。