ゆずの初めての音楽会を見てきました。
年少さんなので、歌を2曲と、演奏を1曲でしたが、
ゆずは、ニコニコ笑顔で可愛く歌を歌い、振り付けもばっちりで、
とても元気に、タンバリンを振ってました(゚-゚*)


年少さんは、2クラス合同で人数が多いので、
歌は、全員が揃ってなかったり、
演奏も、先生のピアノに合わせて音を出してるって感じなのだけど、
それがまた年少さんらしくて、可愛い(゚-゚*)
これが、年中年長になると、
どんどん、ちゃんとした音楽になって、
子供の成長を感じたりするんだよなぁ・・・


そして、今年も年長さんは、
「パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、
 ぼくたち、わたしたちは、こんなにおおきくなりました」
と、毎年恒例の親泣かせの台詞を言っていた・・・
さくらが年長さんの時は、ゆずが気がかりすぎて、
この台詞に感動する余裕がなかったけど、
ゆずが年長の時こそは、この台詞に泣ける様になってるかしら・・・
それとも、もう毎年恒例のアレね・・と冷め切ってるかしら・・(苦笑)