今日は、バレンタインですが・・・
プルシェンコ選手が、ショートプログラムを滑る前に、
腰を痛めて棄権という出来事がショックすぎて・・・
今のところ、まだ痛めた腰がどれくらいなのかが全く分からないので、
心配は募るばかり・・・
取りあえず、日常生活が出来る位であって欲しい。
人生、スケートだけじゃないから・・・
でも、プルが腰の不調を押してまで滑らなくて、本当に良かった。
きっとロシアでも色々と棄権に対するバッシングはあるだろうけど、
プルが、個人としての今後の人生を優先してくれて本当に良かった。
回復を祈るばかりです。
コフトゥンには、申し訳ない結果になってしまったけど・・



そんな鬱々とした気分でしたが、
それでもバレンタインなので、チョコ作り。
今日は、私から旦那さんへの本命チョコ作りです。
まぁ、物はゆずが、
「これかわいい!ゆーちゃん、たべてみたいなー」
って理由で選んだキット品なんですが。
チョコ
定番の生チョコですが、
ゆずが惹かれたハートの粉糖のお陰で、見た目も可愛い。
キットは箱までなので、リボンとカードで飾り付けて完成。


今日も雪が降ってましたが、さくらの方は、お隣さんに無事チョコを配り終え。
パパが帰って来てから、さくらと一緒にそれぞれパパにチョコを渡しました。
会社でもチョコを貰って帰って来たパパは、暫くチョコには困らなさそうです。