今日は、幼稚園のママ達の飲み会に参加。
毎年行われている飲み会なのですが、私はこれが初参加。
さくらの時は、何だかんだと理由を付けて断っていたのですが、
今年は役員ということもあり、断れず・・・
っていうか、普通に会費とかを集めたりって仕事が・・・(´・ω・`)


久しぶりに大人数での飲み会に参加しましたが、
私は・・・ひたすら食べてた気が。
っていうか、皆食べ無さすぎだよ・・・
サラダを1人で、大皿の半分食べ、
お刺身も揚げ物も、大皿の半分食べ、
鍋に至っては、大半を1人で食べてた気がする・・・
そのせいか、今日はお酒を呑んでも全然酔いませんでした。


ママ達の話は、幼稚園の事とか子供の事とかで盛り上がり、
2次会にも、ほぼ全員が参加。
私は、最後までお金を管理して、お店に支払って、飲み会終了。
結婚して初めて0時過ぎに、1人で帰宅した気がするわ・・・