何となく、参加したホワイトデー緊急。
もうメインキャラは全職LVキャップの65まで育ててあるし、
サブも2職65まで育てきったので、最近の緊急には参加してなかったんですが、
時間あるし、一寸行ってみるか位の気持ちで行ったら・・・
スサノグレンが出た。
・・・・
スサノグレンが出た。
スサノグレン
ホワイトデー緊急で産出が増えたとは言え、
それでもまだ時価30Mを一寸切ったくらいの、20M越えのレア!!
レアを高い時にレアらしいレアとして出したのは、これが初めてです。


しかし、今後更にADで量産されそうなのと、
バイオ武器のカタナが来たら、値下がりが激しくなりそうなのとで、
今売ってしまった方が良いのか、かなり悩みました。
でも、折角出たレアだし、見た目可愛いし、使う方向で強化。
丁度ドゥドゥ弱体化中だったし、時期も良かった。


バイオ武器は、カタナに交換するつもりだったけど、
このままスサノグレンを使っていこうと思うので、
バイオ武器は何に交換しようかなぁ・・・