昨日、一昨日と、睡眠時間を削って、小説を一気読みした事もあって、
今日は完全にばたんきゅー。
するつもりだったのですが、旦那さんの方が風邪をひいてしまったらしく、
旦那さんがばたんきゅーしてしまいました。


子供達は元気そのもので、旦那さんが寝てる私達の寝室に、
大声で飛び込んできたりする位・・・
「パパ、風邪ひいて寝てるから、静かにね」
と言うと、さしものゆずも
「パパ、風邪なの?」
と小声になり、そろそろとベッドの方を覗き込んだりして、
それからは、さくらもゆずも、パパの事を思ってか、
自分達の部屋だけで大騒ぎしてくれました(苦笑)。


しかし、週末に風邪をひくとはなぁ・・・
一晩寝て、多少は良くなると良いのですが。