連休になってるところもあるようですが、
我が家はカレンダー通りなので、
今日は、子供達は小学校やら幼稚園へ、
旦那さんは、仕事へ。


私はと言えば、コストコに買い物に行きたいなーと思いつつも、
そこまで出掛ける元気も湧かず、
結局、近くのいつものスーパーに買い物に行ったり。
まだ、完全に疲労がとれた訳ではない様だ。
お出掛けが立て続けで疲れましたが、
逆にゴールデンウィークは、あちこち混むし、
どこに行く予定もなく、のんびり過ごすつもりなので、
一般的なゴールデンウィークのお出掛けを前倒ししたと思っておきます。
とは言え、月末には新しいレンズも届くし、
天気が良い日に、公園くらいにはお出掛けしたいなー