祝日ですが、旦那さんはお仕事へ(´・ω・`)
子供達は、まだまだ買って貰ったばかりのゲームと玩具に夢中・・・
ということで、ママは久しぶりにゲームを満喫。


先週の水曜日にLVキャップが70まで解放されて、
LV上げも出来る様になったし、新しいアドバンスとかも増えたけど、
疲れてたりであんまり出来てなかったので・・・
仕事がお休みのチムメンと、アドバンスを回ったり、緊急でLV上げをしたり。
新しく追加されたストーリークエは、
あまりアップに出来ないサポートパートナーが、
ムービーに出まくりで拡大されまくりなのが神!!
PSO2
SSを撮りまくりました(*゚д゚*)
というか、普段見てるサポパは小さくて、
1stのサポパって角見える位に生やしてたの、作った本人でも忘れてたね。