新しく追加されたマターボードは、BOSS以外全部埋め、
ストーリークエもクリアしました。
話的には・・一応、広げた風呂敷は畳んで終わった・・・のかな。
相変わらず、良く分からない部分は残ってるし、
畳んだ中身の方にも、意味不明なところもあるけど。
今後は、ストーリー部分はどうなっていくんだろ・・・


何だかんだ言いつつ、全ムービー見ながら、SS撮りながらやって、
1時間半以上かかってクリアした、ストーリークエ。
撮ったSSは300枚を越えてたね(苦笑)。
その中でも、ベストショットは、
PSO2
光源が黄色味がかってるけど、青色光よりはすきな光源で、
SSのベストスポットだったと思う!
ムービーの最後の最後って辺りが、再度撮りに行くには無理な所ですが(苦笑)。


あとは、取りあえず・・・
PSO2
ヒューイ!その格好いいナックル寄越せやぁぁぁぁ!!!