今日からGW。
我が家は、何処にも出掛ける予定もなく、ただひたすらにのんびりする予定。
GWの混雑する時に外出しなくて済むよう、
4月中にディズニーランドに行ったりなんだり頑張ったので・・・


取りあえず今日は、休みの初日ということもあって、
旦那さんは、完全にダウン。
お疲れ様です・・・
連休中は混むから・・という理由で、昨日仕事が終わってから、
秋葉原まで買い物に出掛けたりもしたしな・・・


出掛けた理由は、新しいレンズが届いたから。

発売日に届いていたのですが、今までのカメラバッグにも入らず、
旦那さんが試し撮りした程度だったのですが。
ちゃんと持ち運び出来る様に、
新しいカメラバッグとか、レンズフィルターを買いに出掛けたのです。


パパが買い物をしてる間、子供は、ゆずは幼年雑誌を買い、さくらは楽譜を購入。ついでに、ピアノ売り場でお高い電子ピアノの楽譜を見ながら、
ピアノを弾きまくり、さくらはご満悦でしたが、
ゆずは後半飽き気味で大変でした(苦笑)。