GW何処にも出掛けないのは、流石に子供が可哀想・・・ということで、
今日は、ショッピングセンターにお出掛け。


旦那さんが、家に手を入れる為の材料を買ったり、
子供用に帽子を買ったり。
去年の夏、さくらの帽子がきつくなってたのを思いだしたので。
でも、さくらに帽子を買うなら、ゆずもお揃いで・・・って、
つい2つ買っちゃうのですが・・・(苦笑)。
あとは、CDを久しぶりに購入。

映画を観に行ってから、すっかり子供もはまってしまって、歌を口ずさんだりしていて。
さくらがインフルエンザで部屋に引きこもってた時には、
ゆずには、さくらの部屋に入らない様に言っていたので、
ゆずは、さくらの部屋の前で、
「ゆきだるま、つくろー♪」
って歌ってたりとか(笑)。
でも、英語歌詞のCDじゃ子供はなぁ・・って思っていたのですが、
最近漸く日本語版が出たとの事なので、買ってみた。
英語版のCDと2枚組なのですが、
英語版の方は、英語の勉強中の旦那さんが聞く用、
日本語版は、子供達が聞く用で楽しめそうです。