GW期間中はドゥドゥ精錬が5%UPということで、勿論やりました。
ドゥドゥチャレンジ。
やったのは、初日ですけど(苦笑)。


取りあえずは、フォリーが安くなったというか、
イースター緊急で自力入手出来たので、
4スロスロートを素材にして、Fo用フォリーを作りました。
最近は、エルダーでPP盛るのが主流みたいですが、素材の関係上ラグネで。
スロートを供養させたんや・・・
一応、全職やってるので、5スロとかは一寸手を出し辛いのよね・・・
継承もやりやすくなったし、1職分なら5スロに出来そうだけど、
LVキャップ解放されてからは、
前衛・射撃・魔法職どれも満遍なくやるので、絞れないしなぁ・・・


あとは、Fo用にウェドルパークをカンカン。
セイメイの方が安いし精錬もやりやすいし、威力も出るのは分かってるんですが、
やっぱりタリスよりロッドの方がすきなので、
押さえてたセイメイ売って、ウェドルにしちゃった。
どれも、前もって用意してた素材だけで完成させる事が出来たので、良かったです。


自分が作りたかった物を完成させたら、
あとはひたすらに、倉庫に溜めてた素材を売る作業!
ソール系は、3スロ以上から全て売らずに倉庫に溜めてたので、
これが一番時間がかかりました・・・
しかも、最近多スロが出やすくなったので、3スロとかスズメの涙だったし・・・
これからは、4スロ以上だけで良いな・・・
まぁ、その甲斐あって、精錬に5M使って、素材で13M以上儲けたので、
今回のドゥドゥ弱体化も美味しかったです。ゴチ!