連休最終日。
4日もあるって思ってたけど、終わってみれば、
もう4日経っちゃったの?って感じ・・・


子供達は、この連休中もさくらの誕生日プレゼントに買った、
どうぶつの森」に夢中でした。
ポイントが溜まるとかで、お出掛けの時にも3DSを持っていく位に夢中。
ゆずは、さくらがやってるゲーム画面を横から見るだけなので、
そんなお姉ちゃんの3DSが羨ましくて仕方なくて、
もうこんな時期から、
「クリスマスプレゼントは、3DSにする!
 ゆーちゃん、ねんちゅうさんだから!」
と決めています・・・(>_<)
さくらでさえ、年長の時のクリスマスだったんだけどなぁ。
下の子は、どうしても早くなっちゃうものか・・・


そんないつも通り過ぎた、我が家。
旦那さんは、明日からの仕事に憂鬱そうですが、
子供達の方は、明日からの学校や幼稚園にわくわくです。