連休明けから、幼稚園は午後から個人面談の為に、
ずっと午前保育・・・
なので、ゆずが幼稚園に行ってすぐ帰って来るので、
何だかゆっくりできない・・・(苦笑)。
髪ももっさりと重くなって来たし、邪魔なので、
早く切りに行きたいけど、来週までは行けそうにないなぁ。


子供達の髪も伸びて来ましたが、さくらは伸ばしたい様子。
やっぱり女の子らしく、長い髪で可愛くいたい様です。
さくらは寝癖に無頓着なので、親としても、
寝癖がついたまま学校に行かれるよりは、
髪を結んで誤魔化してくれた方が嬉しい・・・


ゆずのほうは、髪を結んで可愛くする事もすきですが、
髪を結んでいる事が、あまりすきではないようで・・・
結んでも、すぐ解いちゃう。
今は、髪が伸びてきたので、幼稚園へは結んでから行かせているのですが、
帰宅すると、すぐにゴムをとっちゃう位。
なので、髪は短くても良いらしい。


まぁ、私は大雑把なので、子供の髪については、旦那さん任せなんですけどね。
未だに、私が子供の髪の毛に鋏入れたことないや・・・