水曜に新しいDF敗者さんが来て、初回こそ皆苦戦していましたが、
もう3回目位には、倒し方も攻略され、
2キャラ目の時には、5分で倒されてる始末・・・
うーん・・皆、プロアークスすぎる(>_<)
数日経った今では、死人の数も減ったし、
1キャラ目でも、10分前後で倒せる様になって来て、
倒し方が広まって来たなーって感じです。


しかし、DF敗者さんは、ドロップがしょっぱい!
☆11は持ってるけど、潜在的に終わってるので、もう値下がり待ったなしだし。
しかも、その☆11も中々落とさないし・・・
防衛2でも、未だに☆11を拾った事のない私ですが、
敗者さんでも、☆11を拾うのには苦労しそうです・・・
しょっぱくて、やる気もあんまり湧かないし・・・


取りあえず、El握ってのDF敗者さんは楽すぎた。