今日は、幼稚園の母の日参観日。
タイミング悪く、旦那さんがお仕事だったので、
さくらも連れての参観になりました。


今年はお天気も良かったので、
子供達の体操をする姿も、今年は外で見ることが出来ました。
ゆずは、元気に踊ってた。
でも、さくらは常に背の順の一番後ろだったから気付かなかったけど、
列の中頃に居る子供をビデオに収めるのは、結構大変・・・


教室に戻ってからは、ゆずから母の日のプレゼントを渡されて。
今年は、レターボックスでした。
子供と一緒に撮った写真を付けるところがあって、
先生が、1家族づつ写真を撮ってくれたので、
我が家は、折角なのでさくらと3人で撮って貰いました。
写真は後日渡されるらしいので、
どんな写真になったのかは不明ですが、
我が家の女子のみの写真ってのは珍しいので、一寸楽しみ。