漫画オタクな私は、思いつきで色々漫画を買う。
独身時代は、それはそれは酷い買いっぷりでしたが、
結婚してからは、旦那さんの稼ぎで買わせて貰っているので、
一応慎ましやかにはなった(当社比)。


で、私が買った本は大抵旦那さんは読まない。
旦那さんもすきな漫画家さんのは読むけど。
そんな本が、よくベッドの脇に積まれているのだが、
旦那さんが暇つぶしに、その中の1冊を手に取り、
そして嵌まってしまったらしい。

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

私は、花とゆめの方も見てるせいか、
椿さんは、4コマの方が向いてるなーって思った位だったんですが、
旦那さんは、兎に角爆笑してた。
お腹抱えて笑ってた。
笑いすぎてむせてた。


元々、ギャグ系は、私よりも旦那さんの方がすきなので、
きっと我が家の野崎くんは、とても本望だったと思う。