小学校では、長靴が要らないかなーと思い、
小学校にあがってから、さくらには長靴を買ってなかったんですが、
雪の日とか、雨の日とか、偶に靴をびしゃびしゃにして帰って来る事があるので、
やっぱり、さくらにも長靴を買う事にしました。


でも、さくらの今の靴のサイズは20cm。
次買うなら、当然21cm。
でも、21cmの長靴って、靴屋さんじゃ無いんですよね。
子供用は小さい物ばかりだし、大人用でも無いサイズ。
しょうが無いので、結局ネットで注文。
[rakuten:auc-leadonline:10025133:detail]
普通の靴みたいに可愛いので、さくらも気に入ってくれました。
でも、ゆずも気に入ったのか、
「さくらちゃんの、ながぐつ、かわいいね〜」
を連呼しています・・・(苦笑)。


これからの梅雨シーズン、活躍させてくれると良いな。