半年以上放置して、すっかり地毛の癖毛が主張し始め、
もっさりとしていた、私の髪。
縛ったりして誤魔化して来ましたが、
ゆずの幼稚園も、漸くずっと1日保育が始まったので、
念願の美容室に行って来ました。
まぁ、ゆずが幼稚園に行く前は、旦那さんがお休みの時に、
子供達を旦那さんにお願いして行ってたから、
その頃に比べたら、随分と行きやすくなったんですけど。


いつも通り、縮毛矯正をかけて貰って、
ヘナで白髪も染めて貰って、カットして貰って・・・
今日は、所要時間大体4時間半くらいだったかな?
何とか、ギリギリゆずが帰って来るまでには家に戻れました。
幼稚園の保育時間って5時間って法律で決まってるらしいね。
今年の園長先生のお話で初めて知った。
結構短いよなぁ・・・幼稚園。