家を建てて、リビングのソファーを買う前、
座り心地の良さに買ってしまった、無印の体にフィットするソファ
誰が呼び始めたか、通称、人をダメにするソファ。


結構場所を取るので、暫く小屋裏に眠っていた、
我が家の人をダメにするソファなのですが、久しぶりに出してみたんです。
そしたら、子供達が気に入って、奪い合い。
結局、本日、そのソファを独り占めする事に成功したのは、ゆず。
人をダメにするソファ
すっかりダメになってます。
ダメになってるんだけど、その寝姿が、胎児の様で、
ママの心を鷲掴み(*´ω`*)
くそっ、可愛いなぁ、もう!


そして、ソファの奪い合いに負けた、さくらの方は、
涙目になっていたのですが、
偶々、今週DVDをレンタルしに行ったので、
週末、子供が見るようにレンタルしてきていたものを差し出すと・・・

あっという間に満面の笑顔で、DVD観賞。
相変わらず、ポケモンにホイホイされまくる、さくらです・・・