最近、「どうぶつの森」ばかりやっていて、
PSO2からは離れ気味だったのですが、今日のクジには反応せざるを得ない!
何故なら「スペースチャンネル5」とのコラボだから!


パッチを当ててる間も、チムメンからロビアクの情報なんかを聞いたりして、
もう、気持ちは大盛り上がり。
INするなり、買いました。
うららロビアクと、うららコスと、うらら髪型。
「ヤヴァイ!!うららになりきれる!!」
と、チムメンと大盛り上がり。
PSO2
なりきりSSを撮りに、フィールドに籠もる位には。


今回のクジは、ロビアクとか髪型とか高い物をガツガツ買ってしまいましたが、
アリシアツインテールも出来良かったし、買って後悔はしていない!
旦那さんには、
「本当に、キャラの着せ替えの為にTAやってますね・・・」
って言われたけど、
「その通りですけど何か?」
(`・ω・´)キリッ
RMを投入せず、ゲーム内で金策がはかどるのは、PSOの良い所よ。