今日は、心療内科に行って、過換気の相談をしてきました。
また、ゆずが大変な事になった時に、
私が過換気でやられてる訳にはいかないし。


病院では、原因は分からない人も居るから、
取りあえず、今まで通り漢方と、症状が起きた時の薬で、
様子を見ていくのが良いんじゃないかということで、
薬を処方して貰いました。


今まで飲んでた、半夏厚朴湯は、市販の物でしたが、
今回は、病院で処方して貰った物なので、
市販の物を買うより、かなり安く手に入れる事が出来ました。


最近、湿度が高くて、呼吸しにくい事も、
なったらどうしようって不安を増長させて、
症状を出させる一因になった気もするので、
暫くは、気を抜かずに薬を飲んで過ごしたいと思います。