一応、私との共有ということで、
ゆずに3DSを与えてから、ゆずは3DSにすっかり夢中。
どうぶつの森」で遊ぶのは勿論なのですが、
3DSカメラで写真を撮るのにもはまっています。


しかし、室内だと、どうしても写真が暗くなりがちで、
しかも、シャッターを押す時に、3DSを動かさない・・という事を
意識せずに撮りまくっているので、
ゆずの3DSカメラの写真は、ブレブレの写真でいっぱい。
なので、私が定期的に大量のブレブレ写真を消す作業をしているのですが、
今日もその作業をしていたところ・・・
中に、とんでもない写真が・・・・


旦那さんは、毎日仕事が終わって帰って来ると、まずお風呂に入ります。
お風呂に入って出て来て、裸の格好でリビングにやって来たりすることも、よくあります。
そして、その姿を、リビングのソファに座っていた、ゆずが撮ったと思われる写真は・・
見事に、旦那さんのフル○ン下半身のみの写真・・・・
しかも、これに限ってそれと分かる位に、ブレずに撮れてた(苦笑)。


ブレずにちゃんと顔とかが撮れてる写真は、そのまま残してたりもするんですが、
流石にこれは、ソッと消去したママなのでした・・・