予想外に1日伸びた、ゆずの検査入院ですが、
今日は、昨日お休みだった主治医の先生からも、
「異常はなかったし、退院です!」
の言葉を貰えました。
脳波の方は定期的に検査して、見ていった方が良いとの事なので、
次回の脳波の検査の予約をして、
退院の手続きをして、漸く退院!
2泊3日でも、退院って解放される感じが半端ない。


そんなうきうきした気持ちで、駐車場まで、
ゆずと手を繋ぎながら歩いていたら、ゆずに、
「まま、たいいんできてよかったね。
 ぱぱに、あまえられるね。」
って言われました。
そ、それも嬉しいけど、それだけが嬉しいんじゃないからね!
いや、帰ったら甘えますけど!甘えますけどね!?